新宿駅西口周辺の貸店舗を探すポイントとは


新宿駅西口は京王百貨店や小田急百貨店などがある側ですね。
西口周辺にはご存知のようにバスターミナルや新宿センタービル、更に西へ行くと都庁や新宿中央公園などがあります。

新宿駅西口周辺の貸店舗を探すポイントとはどういったところでしょうか。

西口の周辺は高層ビルが多く、大江戸線の都庁前周辺などはたくさんのオフィスビルが立ち並びます。

また、駅から西武新宿線方面へ向かうと新宿大ガードがあります。
新宿大ガードあたりには貸店舗が多く集まっているようですよ。
都庁前周辺はどうしてもオフィス街で貸店舗というよりは賃貸オフィスの方が多いようです。

新宿は場所によっては分かりづらい場所もありますので、実際にそこへ出店したと仮定して、通りからどれくらい目立つのか等チェックした方がいいでしょう。
一本通りへ入ってしまったり、入口の向きなどによっては表から全く見えないような場合もあります。
人通りの多い、通り沿いの店舗が人気なようです。

This entry was posted in 新宿周辺の貸店舗を探すポイント. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります